« 体をねじりながら | メイン | 足元 »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです
にゃあ~ん




いつのヨも、うつくしさをもとめるジョセイのついきゅうはとまりません
きょうは、そんなねこさんにピッタリのニャイテムをしょうかいします




にゃんと、こちらのサイトでは、ねこさんのためのカツラをしょうかいしています



  ── トムさん、ニュースの途中でごはんを食べないでください。




どうですか
にゃんとまあ、イロっぽいスガタだこと!




これさえあれば、そこのあにゃたもイロっぽいレィディににゃれること
まちがいにゃしですね!
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── トムさん、A子さんに着けて欲しいんじゃないの?




にゃっ!
そ、それは......



  ── 照れなくてもいいですよ。




いじょう、トムがおおくりしました




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2008年01月09日 01:41

やっぱトムさんはあめりかじんだからブロンドがおすきなのかしらにゃあ〜ん?
おのぞみなら…(*´д`*)ポッ♥


トムさんえらい! | 2008年01月09日 16:53

お~トムさんのアップがいっぱい!!
それにニャンコはやっぱり美人顔なんですね~(^^)
髪はシルビーバルタン!顔は往年のスター女優クラウディア・カルディナーレのようです!
色白ならばもっと美人なのにな~~ アハッ・・!


アンニン | 2008年01月09日 21:50

A子さんのレスが待ち遠しいwww


>chibikuronekoさん
ぼく、あめりかじんだから
ブロンドがすきだにゃあ〜ん
でも、ニホンぐらしがにゃがいので、クロカミもすきだにゃあ〜ん

>トムさんえらい!さん
さっき、グーグルでシルビーさんとクラウディアさんのことしらべちゃった!
すっごいビジンさんだにゃあ〜ん
でも、A子さんにはかにゃわにゃいにゃあ〜ん

>アンニンさん
A子さん.........
まってるよ♥


アンニン | 2008年01月11日 20:04

A子さんはブロンズじゃないキャンディキャンディみたいなのをかぶってたよ

あ、お父さんもトムさんもキャンディキャンディを知らないかも。。。


コメントを投稿



« 体をねじりながら | メイン | 足元 »


アーカイブ