トムさんニャース

こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです
にゃあ~ん

いつのヨも、うつくしさをもとめるジョセイのついきゅうはとまりません
きょうは、そんなねこさんにピッタリのニャイテムをしょうかいします

にゃんと、こちらのサイトでは、ねこさんのためのカツラをしょうかいしています
── トムさん、ニュースの途中でごはんを食べないでください。

どうですか
にゃんとまあ、イロっぽいスガタだこと!

これさえあれば、そこのあにゃたもイロっぽいレィディににゃれること
まちがいにゃしですね!
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?
── トムさん、A子さんに着けて欲しいんじゃないの?

にゃっ!
そ、それは......
── 照れなくてもいいですよ。

いじょう、トムがおおくりしました
きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠








コメント 投稿する
やっぱトムさんはあめりかじんだからブロンドがおすきなのかしらにゃあ〜ん?
おのぞみなら…(*´д`*)ポッ♥
お~トムさんのアップがいっぱい!!
それにニャンコはやっぱり美人顔なんですね~(^^)
髪はシルビーバルタン!顔は往年のスター女優クラウディア・カルディナーレのようです!
色白ならばもっと美人なのにな~~ アハッ・・!
A子さんのレスが待ち遠しいwww
>chibikuronekoさん
ぼく、あめりかじんだから
ブロンドがすきだにゃあ〜ん
でも、ニホンぐらしがにゃがいので、クロカミもすきだにゃあ〜ん
>トムさんえらい!さん
さっき、グーグルでシルビーさんとクラウディアさんのことしらべちゃった!
すっごいビジンさんだにゃあ〜ん
でも、A子さんにはかにゃわにゃいにゃあ〜ん
>アンニンさん
A子さん.........
まってるよ♥
A子さんはブロンズじゃないキャンディキャンディみたいなのをかぶってたよ
あ、お父さんもトムさんもキャンディキャンディを知らないかも。。。