« 日中友好のシンボルとして1,972年に贈呈 | メイン | 実録 ── (Web)カメラは見た! »

トムさんニャース


こんばんにゃ トムさんニャースのじかんです
こんにゃカッコウでしつれいします
にゃあ〜ん




かいがいからのわだいです
スニャーデンにすむ、とある42サイのおじさん
このおじさんのオンガクにたいするシュウチャクシンが
セイシンビョウであるとにゃんていされたそうです




にゃんでも、ブラックニャバスをきいていらい
ロックちゅうどくににゃってしまったそうです




おじさんは、レストランでニャルバイトをしているそうですが
ショクバでオンガクをかけてもよいこととなり
さらにはキュウリョウにくわえ、CDだいやコンサートのチケットだいがホジョされ
コンサートのためにショクバをはなれることがゆるされるそうです




にゃんともかんがえさせられるわだいですね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── いいなー。こっちなんて、CDを買うのにも苦労してるのになー。わしも、スウェーデンに住もうかなー。




いじょう、トムがおおくりしました




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:ジャガイモ大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 235g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのげろっぱ:1かたまり
 〜 ドカ食いによるものなので、たぶん心配なし



  ── クリス・ベノワさん、そして、ご家族のご冥福を心よりお祈りします。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年06月26日 22:47

ニュースの話題、まじで??
ほんとに??
えええーーーーーすごすぎる。。。。
びっくり仰天玉手箱!!


ソースはこちら
http://www.mirror.co.uk/news/topstories/tm_method=full%26objectid=19331000%26siteid=89520-name_page.html

デイリー・ミラー紙(イギリスのタブロイド)なので
どうかな〜

それにしても、うらやましい.......


うらやましそうなトムあきさん・・・


コメントを投稿



« 日中友好のシンボルとして1,972年に贈呈 | メイン | 実録 ── (Web)カメラは見た! »


アーカイブ