« トムさんニャース | メイン | 営業さんがんばって »

実録 ── (Web)カメラは見た!

  ── 朝。



  ── さ〜て。トムさん、どうしてるかな?




  ── てぇへんだぁ! ごはん皿が異常に移動しとる!!



  ── いったい、どうなっとるんじゃあ? ちょっと巻き戻すぞ!!





  ── あやしい物体が現れた!



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



もぐもぐ



どた




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 250g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── レッド・ツェッペリン再結成? 今さら....、でも見てしまうんだろうな。



コメント       投稿する

あはは。移動するトムさんカワユス


アンニン | 2007年06月28日 13:42

大爆笑!!!
エリマキのせいで皿が移動してたんだ!!
すっごいウケタ!!!

自分が仕事中の時、どうやって留守番してるかすっごい見てみたいんだよねー
ライブカメラいいな~~~


ライブカメラいいっすよ
大体、いるところは固定されてるってことも
カメラを設置してから気づいたし

ごはん皿はね。。。
やっぱ軽過ぎるんだろうな


コメントを投稿



« トムさんニャース | メイン | 営業さんがんばって »


アーカイブ