« 実録 ── (Web)カメラは見た! | メイン | 最近コロッケのニュースが多いので、コロッケ食べたくなってきた »

営業さんがんばって


トムです
さいきん、おとうさんは
ぼくのカラーをすこしのあいだはずしてくれるようににゃりました




でも、ぼくがカユイところをにゃめようとすると、ダメ!といってすぐにおこるのです




これじゃ、カラーをつけてるのとかわりにゃいじゃん
ひどいよ! にゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 190g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

ぬこに関係ないぬた
  ── そこそこに安い店が、白くまを扱ってくれるようになった。ただし、氷菓ではなく、アイスバーの方。

白くま
また、つけられちゃった



きょうの白くま:1本(わしの)



コメント       投稿する

としあき | 2007年06月29日 00:11

トムさん がんばれー!!


トムさんえらい! | 2007年06月29日 14:54

初めてコメントします。トムさんの顔が少しふっくらと元気そうに見えて嬉しいです!
トラの赤ちゃんみたい・・・?(^^)


アンニン | 2007年06月29日 15:51

シロクマのカウントが始った!
ワクワク


>トムさんえらい! さん
はじめまして
ふっくらと見えるのは、たぶん光のせいです
まだまだやせているので
もうちょっと太って欲しいところ

>アンニンさん
そういうこと言われると
次の日もカウントしちゃう


コメントを投稿



« 実録 ── (Web)カメラは見た! | メイン | 最近コロッケのニュースが多いので、コロッケ食べたくなってきた »


アーカイブ