« Sunday Morning | メイン | 35.75℃ »

36.45℃


トムです。
きょう、おとうさんは、かぜをひいたとかで、ねこんでいます。




でも、ごはんのじかんにはしっかりおきて、たっぷりのおにゃかにゃをたべていました。




たべおわったあと、「まだたりないなぁ」といいながら、おこのみやきをかいにでかけました。




さらに、そのあとに、アイスクリームとかいうものまでたべてました。






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.74kg なのら!
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




どうやら、おとうさんもげんきがでたようです。



コメント       投稿する

みかん探しちゃったけど、さすがに今の時期はないかw
トムあきさんお大事に…


トムさん、トムさん
おとうさんはホントにかぜですか?w


chibikuroneko | 2006年09月18日 23:49

コレはステキなランチョンマットですn。

あてくし現在37.1℃ですが。


としとし | 2006年09月19日 01:35

栄養のよさそうな物でよかった!
お大事に。


仕上げはトムさんが冷蔵庫からにぼs(ry


コメントを投稿



« Sunday Morning | メイン | 35.75℃ »


アーカイブ