« また、トムさんを洗った | メイン | こうして月日は過ぎていく »

体が二つ欲しい

 トムです。
 きょうは、ひるのあいだずっと、カラーをはずしてもらいました。でも、れいによって、おとうさんがずっとそばについて、コワイかおでぼくのことをみていました。そして、どこかをナメようとすると、すぐにおこるのです。おとうさんは、おこりんぼです。きょうはせっかく、おとうさんといっしょだったのに、ぜんぜんおちつくことができませんでした。にゃあ〜ん。




ヒニャンだにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 250g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── そこそこに安い店が、アイスクリーム4割引セールをやっていたので、早起きして購入。一箱、239円。

(わしの)きょうの白くま:1本



コメント       投稿する

トムさん、おとうさんはトムさんのためにこころをおににしてたのですよ。ほんとうはおとうさんだってトムさんとまったりしたいのですよ。


ってクマー!!


おにってにゃに?


アンニン | 2007年07月03日 11:17

大人買いの季節到来!www


考えなしで買ってしもうたが
4箱で24本ということは
これだけで、3週間以上も....


コメントを投稿



« また、トムさんを洗った | メイン | こうして月日は過ぎていく »


アーカイブ