« 体が二つ欲しい | メイン | ような気がする »

こうして月日は過ぎていく

  ── カラーは、外してあげたい。のびのび過ごしてもらいたい。でも、体はナメて欲しくない。ナメナメして、体のあちこちにハゲやカサブタを作って欲しくない。グルーミングしなくったって、わしが体を洗ってあげる。でも、それは出来ない相談か。カラーを外して、ナメるたびにしかるのは、トムさんにストレスがたまる。わしにも、ストレスがたまる。だったら、カラーをしている方がマシか。いや、やっぱりしていない方が.......。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 180g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月03日 01:39

トムさんも、トムあきさんも可哀そうで心が痛いです。
出来るだけナメナメしなくてもいいように、ブラッシングをよくやってあげたらどうでしょう?
猫を飼ってないので、詳しい事はよく分からないのですが・・・


深窓の御曹司トムさん

トムあきさんの願いがききますように。


>トムさんえらい!さん
ブラッシングは、やってるんですけどねー
やってる間はキモチ良さそうにしてますが
でもその後はまたナメナメしてしまいますので
「ナメナメしないように」というわけにはいかないようで

>うかんさん
しんそう【深窓】
屋敷内の奥の建物のへや(岩波国語辞典より)。

ウチは屋敷なんてもんじゃないので....

でも、御曹司ではあります
ゆくゆくはあとを継がせたい(何の?)


コメントを投稿



« 体が二つ欲しい | メイン | ような気がする »


アーカイブ