« 最近コロッケのニュースが多いので、コロッケ食べたくなってきた | メイン | 体が二つ欲しい »

また、トムさんを洗った

  ── トムさんを洗うと、トムさんのニオイがする。




それはきっと、アカがたまってるんだにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 150g
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 20g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうの白くま:1本



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年06月30日 23:56

今日のトムさんあどけない可愛い顔してる!シャンプーして貰って気持ち良いのかな?


トムです
シャンプーはキライだにゃん
ぬれるのはイヤだにゃん


コメントを投稿



« 最近コロッケのニュースが多いので、コロッケ食べたくなってきた | メイン | 体が二つ欲しい »


アーカイブ