« 後には爪が残された | メイン | 遥かなる想い - A Man I'll Never Be - »

当たってから考える

  ── 減感作療法の注射、22回目(163日目)/0.6ml (60W/V)。皮膚の方は、相変わらず。下半身と背中、それにアゴがひどい。「注射の間隔を長く開けることが、まだ難しいのかもしれません。」院長せんせーは、そうおっしゃってたけど、減感作療法の注射ってのは「良くする薬」とは違うんじゃないかのー? とにかく、4日後には、アレルギーの先生の診察があるので、その時に良く相談しよう。




すぅ〜っ



  ── 10月1日から、ウォルサム製品が値上げじゃと。

WALTHAM pHコントロール パウチ
WALTHAM pHコントロール トレイ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



  ── 次の注射は30日後(10月17日)、投与量は0.8ml(60W/V)。




きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
ラリキシン錠(4日分)400円
─────
1,400円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.36kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 235g
きょうのおくすり:アスゾール 1錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:ケナログ (上下くちびるに)

きょうのげろっぱ:1かたまり




シエンするにゃん



(わしの)きょうの杏仁アイス:1本



コメント       投稿する

なかなか思うようにいきませんね。トムさんのアレルギーがよくなりますように。


アンニン | 2007年09月17日 11:17

トムさん、がんばれ!
アレルギーがなんとかよくなりますように!

ワタクシはアンニンなだけに杏仁が大好きなわけで
その杏仁アイスは初めてみた!!


>うかんさん
ありがとうございます
トムさんのために、お祈りをお願いします

>アンニンさん
まさに、杏仁豆腐みたいな味がするアイスです
もし、お近くにBig-Aというスーパーがあれば
そこで手に入ると思います


コメントを投稿



« 後には爪が残された | メイン | 遥かなる想い - A Man I'll Never Be - »


アーカイブ