« 食欲 | メイン | 当たってから考える »

後には爪が残された

  ── トムさん、耳掃除するぞー。




にゃ?





 (30分経過)






おとうさんにゃんか、ダイキライだ.....だ.......




  ── あいたたたたたたたたた......たたたたたた............





 (30分経過)





  ── ............................。





 (30分経過)






もぐもぐ



  ── トムさん、おいしいかい?




うん......もぐもぐ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 300g
 + WALTHAM pHコントロール トレイ 35g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

  ── きょうは、砂の入替えを敢行。



コメント       投稿する

これはまた、見事なストライプ・・・トムさんも、やるときゃーやるのねー
ところで、トムあきおとうさん。
マルナガのきなこもちアイスが、自主回収中だそうですよ


アンニン | 2007年09月16日 12:06

すごいロングな傷!!!
猫にやられた傷って治りにくいよね~


トムさんえらい! | 2007年09月16日 15:49

あいた~~~っ!!これは痛い!^^;
結構深いキズですが、大丈夫ですか?ちゃんと消毒してお薬をつけて下さいね~
愛するトムさんの為なら、これくらい~!ですか?今度から皮の手袋とかすれば・・・?


>としあきぢゃないけどさん
ほんとにねー
丸永さんには、ふんばってもらいたいもんです

>アンニンさん
ナイフみたいに
スパッと切れたわけじゃないっすからね
いまでもけっこう目立ちます

>トムさんえらい!さん
そこそこ痛いですが、まあ大丈夫です
お風呂にも入れたし
ただ、革の手袋は、かえって危ないような気が。。


コメントを投稿



« 食欲 | メイン | 当たってから考える »


アーカイブ