« どがーんの巻 | メイン | ニヒルに決めるの巻 »

今年初白熊の巻

クリックで大きな写真
おとうさん
なに食べてるの?




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 60g + 手作りごはん(鶏ササミ) 45gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :2かたまり



  ── 「ジャイアント馬場です」「いかりや長介です」

「ジャイアント馬場です」「いかりや長介です」 #bird



  ── よだれ。もしくは、鼻水。

よだれ。もしくは、鼻水。 #bird



  ── 「キャンディーズでーす!」「トライアングルでーす!」「古いでんなー!! もうちょっと新しいアイドル言うたらどないやー」「シュガーでーす!」「それでも、十分古いでんがな」

「キャンディーズでーす!」「トライアングルでーす!」「古いでんなー!! もうちょっと新しいアイドル言うたらどないやー」「シュガーでーす!」「それでも、十分古いでんがな。」 #bird



  ── カルガモさん(とアヒルさん)。きょうは、子供たちいませんでした。その代わりに、大人のがいっぱいいたけど、ひょっとして既にみんな成長した?

カルガモさん(とアヒルさん)。きょうは、子供たちいませんでした。その代わりに、大人のがいっぱいいたけど、ひょっとして既にみんな成長した? #bird



  ── くびれ女王。

くびれ女王。 #bird



コメントを投稿



« どがーんの巻 | メイン | ニヒルに決めるの巻 »


アーカイブ