« ピクチャだけで146.17GBもあるしの巻 | メイン | 掃除が楽でよろしいの巻 »

最近トイレの換気扇スイッチをよく切り忘れますの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── ♪Wind is blowing from the Aegean〜

♪Wind is blowing from the Aegean〜 #bird



  ── 相も変わらず、ダレているアヒルさん。この姿勢のまま、水を飲みます。

相も変わらず、ダレているアヒルさん。この姿勢のまま、水を飲みます。 #bird



  ── ♪空を自由に飛びたいな 「あ、ぼく飛べるんだった」

♪空を自由に飛びたいな 「あ、ぼく飛べるんだった」 #bird



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。「また、アイツだ.....。」

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。「また、アイツだ.....。」 #cat



  ── 同じく、某お家(B)の前。白黒さん。

同じく、某お家(B)の前。白黒さん。 #cat



  ── 某お家(C)近く、髪の毛とまゆ毛がつながってる猫さん。 いつも同じ場所で、いつも同じ格好。

某お家(C)近く、髪の毛とまゆ毛がつながってる猫さん。 いつも同じ場所で、いつも同じ格好。 #cat



  ── 楽園駐車場。マユ毛と白靴下がステキな、キジ白2号。

楽園駐車場。マユ毛と白靴下がステキな、キジ白2号。 #cat



コメントを投稿



« ピクチャだけで146.17GBもあるしの巻 | メイン | 掃除が楽でよろしいの巻 »


アーカイブ