« 残1GBを切ったけど無理矢理16.8GBまで回復させたの巻 | メイン | 最近トイレの換気扇スイッチをよく切り忘れますの巻 »

ピクチャだけで146.17GBもあるしの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



  ── 某お家近く、キジ白4号。暑いので、日陰でお休み。

某お家近く、キジ白4号。暑いので、日陰でお休み。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白2号。おっぱい、相変わらずハレてます。

楽園駐車場、キジ白2号。おっぱい、相変わらずハレてます。 #cat



コメント       投稿する

それはすごいですにゃー!
1枚あたりのデータ量も多いかもしれないけどすごい!

私は120GBのHDDを画像専用サーバにしてますが
2004年の分からで、まだ1/4しか埋まっていませんww


一枚あたりの容量が大きい上に、バシャバシャ無駄に撮ってますからなあ。同じようなのなんて消せばいいのに、「イヤ、これはこっちの写真より目じりが一ミリ上がってる!」なんて、残しちゃうんだよな〜。


コメントを投稿



« 残1GBを切ったけど無理矢理16.8GBまで回復させたの巻 | メイン | 最近トイレの換気扇スイッチをよく切り忘れますの巻 »


アーカイブ