« はにゃんの巻 | メイン | なんか用?の巻 »

分かってるの巻

  ── 「トムさん! そんなところに上がったらダメだよ!!」そう言うと、「にぃやぁ〜ん」と言いながら、ちゃんと降りてくれるトムさん。ちゃんと、分かってるのかな。でも、学習能力はないみたいだけど。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g + 手作りごはん(鶏ササミ) 65gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり





コメント       投稿する

としあき | 2010年09月16日 07:45

構ってもらいたくて、ワザとだったりするかもしれないですね。


トムさんのおとうさん | 2010年09月16日 22:19

ひょっとして、わしに話しかけてもらいたくて、やってるのかな


コメントを投稿



« はにゃんの巻 | メイン | なんか用?の巻 »


アーカイブ