« お休みの巻 | メイン | お休みの巻 »

13日の金曜日の巻





クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g + 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :2かたまり



某お家近く、カギしっぽキジ白さん。おかあさん、美人よねー。 #cat楽園駐車場、キジ白3号。最近は、いつもひとり。友だちいなくて、さびしいのかなー? #cat



コメント       投稿する

としあき | 2010年08月14日 21:12

フレディが来たらどうしよう!?ただしマーキュリーさんの方(お盆だし)


としあき | 2010年08月14日 21:13

フレディが来たらどうしよう!?ただしマーキュリーさんの方(お盆だし)


としあき | 2010年08月14日 21:14

ごめんなさい、二重投稿しちゃいました・・・(涙)


コメントを投稿



« お休みの巻 | メイン | お休みの巻 »


アーカイブ