« 良いなあの巻 | メイン | 13日の金曜日の巻 »

お休みの巻

  ── 「うぇーん、これ欲しいよぉー。トムさん、買ってぇ〜。」って、ねだったのに、「おとうさん、どうせすぐ飽きるんでしょ。」て、言われてしまいました。えーん。









きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 60g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

ちょー可愛い貯金箱…。
大人だし使わないけど…わぁでも欲しい~。


でも、これなら、ついついいっぱいコインのせて
たまってしまいそうですよね?


なおちん | 2010年08月16日 14:58

欲しいよぉ~物凄く欲しいよぉ~
だって可愛すぎるんだもん♪
ルンバもいいけど、これ欲し~い。


ルンバよりはるかに安いし
買ったらきっと猫さん見たさにいっぱい貯金して
直ぐに元は取れる!と思うんだけど...とトムさんに言ったのに!!


がんちゃん | 2010年08月17日 14:03

他の方がブログで書いていらっしゃいました
「何度も見たくて、結局入れたお金をまた出して乗せてしまうので貯金できない(笑)」って


入れたお金は、欲しい物を買うのに使って
猫さん見たい場合は、また新しいお金を入れましょ!!!


コメントを投稿



« 良いなあの巻 | メイン | 13日の金曜日の巻 »


アーカイブ