« Put myself in his shoes の巻 | メイン | お休みの巻 »

良いなあの巻

  ── トムさんは良いなあ。枕にしても怒らない。手すりにしても怒らない。そして、(少しなら)踏んでも怒らない。




  ── あくびをした後の、ニヒルな顔。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 130g + 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



気を取り直して、楽園駐車場。キジ白3号、楽園駐車場で猫さんに会うのは、実に20日ぶり! #cat某お家近く、カギしっぽキジ白さん。きょうも、ダンボールのお家でのんびり。 #catそして、いらっしゃいませ猫さんの店近く、キジ白2号。結局、妊娠疑惑はどうなった? #cat



コメント       投稿する

トムさんは、おとなしい優しいにゃんこなんですね。
口の上のヒゲが生えてるとこが膨らんでてかわいい~♪
おとうさん、踏まないでーー!


でも、トムさん。無言で、その場を去っていくんだよなー。トムさーん。


コメントを投稿



« Put myself in his shoes の巻 | メイン | お休みの巻 »


アーカイブ