« トムさんお気に入りの巻 | メイン | 春がいっぱいの巻 »

だからってしないでねの巻

  ── 最近、トムさんのげろっぱを掃除してない。楽な反面、ちょっとさみしい。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

なおちん | 2010年05月28日 09:57

トムさんのげろっぱが少なくなったようで
良かったですね。
我が家の愛猫は最近げろっぱの回数が
多くなって少し心配です・・・
でもげろっぱする時は猫トイレまで走っていってちゃんと中にするんですよ~
おりこうちゃんでしょ♪


それは、お利口さん!
トムさんみたいに、そこら中にしないとは、素晴らしすぎです。


コメントを投稿



« トムさんお気に入りの巻 | メイン | 春がいっぱいの巻 »


アーカイブ