« 見つめるの巻 | メイン | だからってしないでねの巻 »

トムさんお気に入りの巻

  ── 給料が入ったので、ゼイタクでもするかと、ティシュペーパーを買いに行く。が! 昼休みに買ったスコッティのカシミヤは、イマイチだった....。こんなんじゃ、幸せになれん! 耳鼻科に行ったときに味わう、あの幸福感を味わいたい!! というわけで、気を取り直して、家の近くのドラッグストアに。えーと、スコッティはもちろん除外。お、クリネックスだ。いやいや、今やクリネックスはスコッティと同じ会社だし、中身はきっと一緒じゃろ。これも除外。残りは......、エリエールのローションティシューか。エリエールは、普通のティシュでも他のより肌触りがええし、これなら大丈夫じゃろ。というわけで、エリエールを買って帰る。あれ、メントール!? ニオイつき?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g + 手作りごはん(鶏ササミ) 40gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── 某お家の裏。うまうまトラさん、車の上でお昼寝中。

某お家の裏。うまうまトラさん、車の上でお昼寝中。 #cat



コメント       投稿する

幸せになりましたか。
ティッシュって、お肌に直接ふれるものなのでね、大事ですよね。


あ。ティッシュでなくて、ティシュでした。


コメントを投稿



« 見つめるの巻 | メイン | だからってしないでねの巻 »


アーカイブ