« だからってしないでねの巻 | メイン | 名称変更の巻 »

春がいっぱいの巻

  ── トムさんの毛のカタマリが、床に転がってることが多くなった。げろっぱをしなくなった代わりなのかな。春だし、毛の抜け変わる時期なんだろう。春といえば、世間では子猫さんたちが生まれるだの生まれただのという話が多いような気がする。楽園駐車場でも、キジ白2号は妊娠疑惑(というか確実にしてると思う)だし、キジ白1号(女の子)やトラ1号(女の子)が最近姿を見せないのも気になる。といっても、本当は今ぐらいは「春」じゃなくて、「初夏」のような気がするんだが。これも、温暖化のせいなのか。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 80g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。相変わらず、車の上です。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。相変わらず、車の上です。 #cat



  ── 楽園駐車場。トラ2号でも、トラ1号でもない、トラさん登場。

楽園駐車場。トラ2号でも、トラ1号でもない、トラさん登場。 #cat



  ── 楽園駐車場。そして、トラ2号でも、ましてやトラ1号でもない、カギしっぽトラさんは、カラスみたいに「くるぅぅぅぅぅ(ふるえてる)」という鳴き声を出しながら、キジ白2号を手ごめにしてしまいました。

楽園駐車場。そして、トラ2号でも、ましてやトラ1号でもない、カギしっぽトラさんは、カラスみたいに「くるぅぅぅぅぅ(ふるえてる)」という鳴き声を出しながら、キジ白2号を手ごめにしてしまいました。 #cat



  ── 楽園駐車場。「事」の後、キジ白2号はしばらくゴロゴロ転がってから、アソコをペロペロなめていました。しかし、されるがままの姿が、あまりにもかわいそうに見えたのだけど、実際はどうなんだろ。

楽園駐車場。「事」の後、キジ白2号はしばらくゴロゴロ転がってから、アソコをペロペロなめていました。しかし、されるがままの姿が、あまりにもかわいそうに見えたのだけど、実際はどうなんだろ。



  ── 次から次へと(?)、いろんな猫さんがやってきてという雰囲気に思えたのだけど。「アソコに行けば、出来るぜ」?みたいな。でも、もしイヤならわざわざそこにいないだろうし。自然界は、謎が多いということなのだろうか。



コメントを投稿



« だからってしないでねの巻 | メイン | 名称変更の巻 »


アーカイブ