« 眺めるの巻 | メイン | 残ってるの巻 »

モリモリの巻

  ── きょうのトムさんは、モリモリ。モリモリたっぷり出してました。それこそ、「ん??? さては、他の猫さんが忍びこんでトイレ使って行った?」と思ってしまうぐらいに。でも、ちゃんとトムさんのだったし、そもそもトムさんって、出さない日があったかと思ったら、出す日には2回とか出したりするんだよなぁ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 140g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠





コメント       投稿する

モリモリ出すのは元気な証拠ですよね。
飼い主としても、なんだか安心♪


できる事なら、毎日適量にモリモリして欲しいです。


コメントを投稿



« 眺めるの巻 | メイン | 残ってるの巻 »


アーカイブ