« 増えたの巻 | メイン | モリモリの巻 »

眺めるの巻

  ── 窓を開けると、すかさずやってくるトムさん。じーっと飽きもせずに外を眺めてるけど、いったい何が面白いのかな。外に出る勇気はないのに、いつまでもいつまでも眺めてる。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 195g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

としあき | 2010年10月04日 23:20

外の風とか匂いとか虫とか鳥とか歩いてる人とか、色々と感じ取ってるのかも。


chibikuroneko | 2010年10月05日 00:01

流れゆく時を感じ、人生に想いを馳せてるんだと…。


トムさんは本当に飽きもせずに、窓の外を眺めてます。窓を少し閉めると、少しでも隙間から外を見ようとします。いろんなもの、風や香り、そして猫生を感じ取っているのかもしれませんね。


コメントを投稿



« 増えたの巻 | メイン | モリモリの巻 »


アーカイブ