« きょうから梅雨入り | メイン | トムさんニャース »

きりり


こんにゃちにゃ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 285g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

おお!トムさん男前ですな~きっと飼い主さんに似ているのですな。ライブ終わってて残念ですた。明日はもっと早く来よう
昨日が誕生日だったのでしろくま特大を食べておりました。


アンニン | 2007年06月16日 10:52

ほんとだ!すごいキリリとしてる!
まるでサムライのようだwww

しろくまの季節が到来ですね
トムあきさんは今シーズン何個食べるんだろう


わっ! カラーを外したトムさんだっ^^
カッコイイ! ホントにしゃきっとしてる♪

このままいけるといいですね♪


なんですか、このハンサムたんは(*´∀`)


近所にほどほど安いスーパーが出来たのじゃが
白くまが置いてない....(あいすまんじゅうはある)

そうそう、mikugureさん
たんじょうびおめでとうございます!


コメントを投稿



« きょうから梅雨入り | メイン | トムさんニャース »


アーカイブ