« きりり | メイン | だって、キミにかなうものなどない (Nothing Compares 2 U) »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです にゃあ〜ん




こくにゃいのわだいです
みにゃにゃきけんにすむ111サイのおじいさんが
このたびセカイサイチョウジュとして、ギネスブックににゃんていされました




おじいさんは、ニャガイキのヒケツとして
「サケはいっさいやらず、まいにちギュウニュウをのむこと」
と、おっにゃってるそうです



  ── トムさん、顔こわいですよ。




にゃんともほほえましいわだいですね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── いやー、すばらしい! なんでも、毎日日記もつけてるそうじゃし、酒をやらずに毎日牛乳を飲んでるなんて、わしと同じじゃないか! わしもこの調子で、111歳まで生きるぞ!




す、すると、それまでぼくがカイゴをしにゃければにゃらにゃいんですね
いじょう、トムがおおくりしました




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:ジャガイモ大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 225g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさん元気でぜひトムあきさんのそばにいつまでもいてね。ライブでカラーの下に浮き輪のようなものが見えますがなんでしょうか?


浮き輪です


ウソです
ム−ンカラー、もとい、HIPPOカラーです
http://kenzi.uiui.net/2007/04/21.html
下半身をナメられないよう、二重に着けております


見てきました。猫の生活に支障がないように考えてあるのですね。トムさん頑張って!あ、誕生祝いのお言葉ありがとうございます。


久々に生トムさんのライブに間に合いました^^;

幸せになれるお口のカーブもバッチリ
見えました♪

おとーさんのお膝の間でリラックスですにゃ^^


コメントを投稿



« きりり | メイン | だって、キミにかなうものなどない (Nothing Compares 2 U) »


アーカイブ