« キャット・フード (キング・クリムゾン) | メイン | こうしている間にも地球の温暖化は進む »

ムーンカラー?

  ── 減感作療法 8回目(15日目)の注射、1.0ml。治療は、いつもと同じ。でも、ムーンカラーが届いた。



  ── ん? 「ムーンカラー」じゃないじゃん。ま、いいか(※)。



  ── トムさんも興味津々。



  ── 装着。



  ── 香箱も組める。



  ── 横から見た感じ。これなら、下半身をナメることは出来んじゃろう(と思うが…)。



  ── 食事もOK。



  ── くつろいだ姿勢もOK。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



  ── 次回は、5日後。投与量は、同じく 1.0ml。



きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
HiPPOカラー3,000円
─────
4,000円

※HiPPOカラーを供給しているプロミクロスは、動物用医療用具を販売している会社だそうな。



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.38kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 205g
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

エリザベスカラーと比べて、とても楽そうに見えますね。
ごはんもたくさん食べられそう。


アンニン | 2007年04月21日 23:42

飛行機の中で使う枕みたい!
香箱を作ってるトムさんの表情が・・・ビ、ビミョーww


楽ですね
明らかに楽そうな顔してます

食事してもあまり汚れないので
清潔でもあります

0:40頃終了予定です


アンニン | 2007年04月21日 23:44

あれれ。。。。
今日はカメラ見れない。。。なんでだろ


アンニン | 2007年04月21日 23:45

あ!見れた見れた!
ヒッポ姿のトムさん!!!
うん、ラクそうかも。


おやすみにゃさい


トムさん楽そうですね。ご飯もしっかり食べてるようですし香箱も組める。優れものですね。


コメントを投稿



« キャット・フード (キング・クリムゾン) | メイン | こうしている間にも地球の温暖化は進む »


アーカイブ