« 【500回記念】いつもと同じ | メイン | ムーンカラー? »

キャット・フード (キング・クリムゾン)

  ── トムさん、ごはんだよぉ〜



  ── (5分後)



  ── もっと、キレイに食べろよ!




し〜らにゃい




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

0:40頃終了予定です


おやすみにゃさい


よけいなお世話かも…だけど、
平らなお皿よりも縁に少し高さのあるボール型の食器がいいと思うよ。


気持ちお湯入れて練るのはどうですか?
とは言っても、トムさんのこだわり次第なんですよね。


アンニン | 2007年04月21日 19:32

うんうん、もう少し深めの皿がいいと思う思う!


実は、この平皿はカラーを着けたままでも
ひっかかることなく、食べ易くするためのものであったのじゃが....

しかし! もう、このような心配をすることもなくなった
(つづく)


chibikuroneko | 2007年04月21日 21:02

>このような心配をすることもなくなった
カラー取れる事になったのかな?!
だったら良かったねーっ!


コメントを投稿



« 【500回記念】いつもと同じ | メイン | ムーンカラー? »


アーカイブ