« トムさんニャース | メイン | キャット・フード (キング・クリムゾン) »

【500回記念】いつもと同じ

  ── 減感作療法 7回目(13日目)の注射、1.0ml。遅い時間に行ったのに、いつもと同じく、動物病院は大盛況。診察室では、院長せんせーがミニビーグルさんを診てあげている。「ありゃりゃ、おしっこしちゃった。あ、いえいえ、だいじょうぶでしゅよぉ〜。」やさしい、せんせーじゃのう。それにしても、毛並みもキレイで、ビューチフルな子じゃ。「はーい。今日は、70,650円になります〜。」な、ななまんろっぴゃくごじゅうえん? いったい、何をやったらそんな治療費に?? まさか、診察室でおしっこをしちゃったから、特別料金になったということはないと思うが。なんか、トムさんの治療費がかわいく思えてきた。

  ── そんなこんなで、トムさんの番に。「おくすりの量が多くなってきてますんでね。アナフィラキシーが起きる可能性があります。二時間は、そばにいてあげてください。」ええ、ええ。いつも聞いてますよ。




いったい いつまでぼくはチュウシャを.........




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



  ── 次回は、明後日。投与量は、同じく 1.0ml。



きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.38kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 95g
 〜 今日は少なかった
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日も寒くて、風邪がぶり返しそうな雰囲気なので
23:00頃終了予定です


アンニン | 2007年04月19日 22:52

ぶりかえしたら大変!
は、早く寝て!!!!

ラッパなトムさんも見れたし。

それにしても7万っていったい・・・・


わい!トムさん久しぶり^^
でも、カラーしておまけにお尻向けてるのねTT

あっ、こっち向いた・・けど・・ダブルのカラーが大変そう>< 
嫌がらずにはめてるのが健気です・・エライ☆

トムさんもおとーさんもファイト!☆☆


おとうさんは、ぼくがあたためておきます

おやすみにゃさい


トムさん、早くお薬が減ってくるといいね。
トムあきさん、ぶり返さないように気をつけて!


コメントを投稿



« トムさんニャース | メイン | キャット・フード (キング・クリムゾン) »


アーカイブ