« ムーンカラー | メイン | 【500回記念】いつもと同じ »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです にゃあ〜ん




さいきんチュウモクのわだいといえば やはりチキュウオンダンカとコジンジョウホウのホゴですね
きょうは、にゃんとそのリョウホウをいっぺんにジツゲンするスグレモノをしょうかいします にゃあ〜ん




コジンジョウホウのホゴといえば シュレッダー
しかし、イマまでは、うごかすために、デンリョクがひつようでした
これでは、チキュウのためにやさしくありません




にゃんと、このシュレッダーは、ハムスターさんがクルマをまわすことで
デンリョクにゃしにカミをサイダン
しかも、サイダンしたあとのカミは、ハムスターさんのクッションにもにゃるというスグレモノです




これは、すばらしいアイデアですね
かいせつのおとうさん どうおもわれますか?



  ── トムさん、個人情報保護や地球温暖化よりも、ハムスターさんに興味があるのでは?




そ、そんにゃことはありませんょ
いじょう、トムがおおくりしました




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は、23:30頃終了予定です


ミャンミャン | 2007年04月18日 23:28

ハムレッダー見て笑っちゃいました。

舌だしトムさん最高!!!


ハムスターさん......

おやすみにゃさい


ありゃ、また生トムさんを見逃してしまった><

このハムスターシュレッダー受けますねw
なんか、可愛い♪

お休みなさい☆☆


アンニン | 2007年04月19日 10:38

久々のトムさんニュース!!
チンパンニュースが終わってしまったから寂しかったんだよねー

そのシュレッダーすごい!!
すごすぎる!!
考えた人の発想に驚き!!


へぇ〜、こんな物があるんですか?!
でも、ハムスターさん次第なんですね。
書類がシュレッダーにかけられるのもw


ハム飼いなら、誰もが一度は考える「このエネルギーを何とか有効に・・・」
という夢を実現させた、夢の製品ですねw


実は、これを考えたヒトも「トムさん」だったりしますが。


コメントを投稿



« ムーンカラー | メイン | 【500回記念】いつもと同じ »


アーカイブ