« うどん(温泉卵+とろろ昆布)+バナナ(台湾)+うなぎ(きのうの残り) | メイン | トムさんニャース »

ムーンカラー

  ── 減感作療法 6回目(11日目)の注射、1.0ml。口の下とか左ワキとか、色んな場所を確認。幾分、調子は良くなっているようだ。ただ、例によって、ヒザとかに新しいナメ痕が出来てしまっている。「下半身とかを、物理的にナメられないようにすること、出来ないですかねぇ。」「ムーンカラーというのが、あるんですけど。ご存知ですか?」「いえ?」「ちょっと待ってくださいね、在庫あったかな。」そう言ってから、持ってきてくれたのは、何やら分厚い寝枕のようなものだった。「これは、ワンちゃん用のなんですけどね。猫ちゃん用のは無いので、注文になります。で、こうやって巻き付けると、首が後ろに向かないようになるんです。ただ、前から抜け易いかもしれません。」3,100円とのこと。なかなか良さそうなので、注文することにする。



  ── ちょっと前の写真



  ── ちなみにリンク先のは、楽天で見つけたものだが、病院よりもはるかに高い。しかも、写真に写ってる猫さんが、イヤそうな顔してるのが気になる。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



  ── 次回は、明後日。投与量は、同じく 1.0ml。



きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円



きょうのたいじゅう:どうぶうびょういんのせいかくなハカリで 3.38kg にゃのら!
 〜 減った??
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 135g
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年04月17日 21:24

二重ラッパでウトウトしてるトムさ~~~ん!

>しかも、写真に写ってる猫さんが、イヤそうな顔

ほんとだ、がっつりイヤな顔してる・・・


どうも
注射を打っても、特段カユがることがないのが救いです。

今日も大事をとって早めに就寝しますので、22:00頃終了予定です。


おやすみにゃさい


モデルの猫さんがイヤそうな顔をしているのも気になりますが、
寝枕のおねーさんのムリな姿勢に笑ってしまいました・・・


お姉さん、
さりげなく、お尻の下にも寝枕を使ってます


コメントを投稿



« うどん(温泉卵+とろろ昆布)+バナナ(台湾)+うなぎ(きのうの残り) | メイン | トムさんニャース »


アーカイブ