« クリップ | メイン | 忙しい日 »

とりあえず変更

  ── きょうは、減感作療法の注射、56回目(931日目)/1.0ml(60W/V)......だったのだが、なんと院長せんせーが熱を出してお休み。大丈夫かいな、今ハヤリのインフルエンザじゃなければええが。なんてことを言ってたら、代わりのせんせー笑ってたけど。それはともかく、トムさんのカサブタがあまり改善されないので、本当は色々と相談したかったのだが、この調子では明日もお休みかもしれん。というわけで、代わりのせんせーと話して、とりあえず一週間だけお薬をオーグメンチンに変更することにする。





クリックで大きな写真





クリックで大きな写真





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
アトピカ25mg (2カプセル)900円
オーグメンチン125 (7錠) 700円
─────
2,600円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくにゃハカリで 3.66kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 35g
きょうのおくすり :PRIMOR 120 0.5錠+オーグメンチン125 0.5錠



コメントを投稿



« クリップ | メイン | 忙しい日 »


アーカイブ