« watchout | メイン | きょうから梅雨入り »

ホーンスワグル

  ── 減感作療法の注射、16回目(68日目)/1.0ml (180W/V)。車を車検に出したため、歩いて病院へ。このところ重くなったトムさんをキャリーバックに入れて、暑い中歩くのは結構ツライ。水曜日なので、本来ならば休診なのだが、も書いたように、継続治療が必要な動物さんのために、朝の30分だけは開いているのだ。道を間違えながら、汗ダラダラで着くと、出てきたのはこの前と同じ、女の先生。物腰が柔らかくて、診察を受けててもすごく気持ちいい。「あらー。カラー外したら、すぐにナメだしちゃってー。せつないねー。」指名制じゃないのに、わざわざこの先生でお願いしますと言ってるニンゲンさんがいるのもよく分かる。腕をナメナメしながらのヘンな体勢のまま、注射は終了。「何かあったら、すぐに電話してくださいね。」「はーい、よろこんでー。」「にゃあ〜ん。」



  ── んー、やっぱり「せつない」なー。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました(なぜかStickamが突然メンテに入ってしまったので)。

   →【トムさんライブ】



  ── 次回は、10日後。投与量は、1.0ml (180W/V)。



きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円


きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.52kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 310g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 整備費に17万もかかってしまうとは(税金等は除く)。7年目はつらいよ。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年06月13日 23:44

夏だ!
出会いだ!ww


いやその、トムさんにはA子さんという彼女がいますし....


コメントを投稿



« watchout | メイン | きょうから梅雨入り »


アーカイブ