« 春の訪れ...それは 暖房便座のスイッチをオフにした時から | メイン | うどん(温泉卵+とろろ昆布)+バナナ(台湾)+うなぎ(きのうの残り) »

うな丼(二人前)+バナナ(台湾)

  ── 減感作療法 5回目(9日目)の注射、0.8ml。フラフラしながらシャワーを浴び、二日ぶりにヒゲを剃って、病院にたどり着いたら、相変わらずの大盛況。予防注射の時期だからか。待合室では、巨大なラブラドールがはしゃぎ回って、オジちゃんオバちゃんどもをとりこにする。「まぁ〜、かわいいわね。まだ、子供?」「11歳なんです。」そんな中、おびえた様子で、おとなしくしている犬さんがいた。やがて、そのおとなしかった犬さんは診察室に呼ばれ、クゥンクゥン泣きながら、何やら注射を打たれていた。「さっきのワンちゃんも、減感作療法なんですよ。」「そうなんですか。」「なかなか、次の段階へ行けないでいるんですけどね。トム君は、注射打った後、猛烈にカユがることはないですか?」「いえ、“普通に”カユがることはありますけど。」「そうですか。本当にダメだと、『カユい! カユい! カユい!!』って、全身をカキむしったりするんですけどね。」トムさんは、どうなるのだろう。今のところ、そういうことはないが。毒に慣れていくことをやってるわけだから、その段階ではそういうこともあるのかもしれない。そういう時でも、やさしく見守っていかなければ。



  ── ナメちゃ、ダメ!

はい、ごめんにゃさい




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



  ── 次回は、明後日。投与量は、いよいよ 1.0ml。



きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.46kg にゃのら!
 〜 また、若干増えた
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 140g
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 今年のフジロックは、個人的にそそるメンバー揃いだ。行けるかどうかは分からんが。
 その前にも、でっかいフェスがあるが、こっちは他国はともかく、日本はどうなることやら。



コメント       投稿する

今日も具合が悪いので(寝過ぎでアチコチが痛い)、22:30頃終了予定です。


おやすみにゃさい


ヒカ(タランティーノ) | 2007年04月15日 23:43

こんばんみ。
スマパンにイハが参加していないことにかなりガックリきております。
今年のフジロックに来てほしい気持ちもありつつ(日高さんが断ったらしいですね)、ビリーとジミーじゃZWANじゃ~ん・・・と思わずには居られません。
微妙すぎます。
この調子じゃダーシーは絶望的です。
でも七夕にでるアルバムが楽しみぃ~~~♪


コメントを投稿



« 春の訪れ...それは 暖房便座のスイッチをオフにした時から | メイン | うどん(温泉卵+とろろ昆布)+バナナ(台湾)+うなぎ(きのうの残り) »


アーカイブ