« ぼくはうみ | メイン | イッツ・ア・ボーイ »

序曲

  ── 明日は、減感作療法最初の注射。院長せんせーによれば、最初はショックとかが起きる可能性があるっちゅうことじゃから、ちょっと心配。0.1mlとはいえ、アレルゲンを打つわけじゃからな。トムさん、がんばれよ。わしもがんばるけえ。



  ── 同じような写真ばかりなのは、カラーを外すのが、食事の時だけだから。
お手てがイケてる




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




  ── おっと、そういや、膀胱炎がどうなってるかの検査もあるんだった。まあ、たぶん大丈夫だと思うけど。




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 105.1gぐらい (ササミのゆで汁でふやかし)
きょうののみぐすり:バイトリル 1錠 + トランサミン錠250 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



うまに関係あるぬた
きょう聞いたもの:新美南吉「正坊とクロ」
 〜 「赤と白の段だら服を着ているから、すぐ分かる!」って、楳図かずお先生かよ!!



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年04月06日 23:54

トムさん、明日はがんばってね。
うちのニャンも先日アレルギーがあるって病院で言われました。(涙)
カイカイがひどいです。


巨大なカラーをつけたトムさん、おいたわしい・・・
明日、頑張ってくださいね。
応援しています!


がんばるぞぉ〜

今日は、0:40頃終了予定です。


きゅうり | 2007年04月07日 00:34

いよいよですか!
減感作療法は私も小学生の頃やった覚えがあります。
飽きっぽいもので、効果が出る前にやめてしまった。。。
トムさん、お父さんと頑張るのだぞ。


まあ、わしも自分のことじゃったら、きっと途中で飽きて?しまうかもしれん。
しかし、これは自分のことではないので、続けるのだ。


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2007年04月07日 08:38

おはようトムさん、トムあきさん。
いよいよ今日ですね。頑張って!!


トムあき | 2007年04月07日 10:46

ただいま、病院大盛況
いつになるのかな―


アンニン | 2007年04月07日 16:55

私も中学の時 その治療やってました!
毎日注射しに学校帰りに病院に通って通って通い続け1年間b?2年間?
治療が終わった後のラクさったらたまったもんじゃなかったよー
治療前は花粉・ハウスダストアレルギーがひどくてひどくて苦しかったんだけど、
治療以来症状は出ないよ!

時間かかるけどトムさんもトムあきさんも頑張れー!


そういう話を聞くと
なんか元気づけられるよ
ありがとー


コメントを投稿



« ぼくはうみ | メイン | イッツ・ア・ボーイ »


アーカイブ