« 年中行事 | メイン | リラックス »

ラエル

  ── 減感作療法 3回目(5日目)の注射、0.4ml。いつもの院長せんせーではなく、女のせんせー。「こんにちはー。」「にゃあ~ん。」本来、水曜日は休診なのだが、お迎えとか注射が必要な動物さんのために、朝の30分だけは開いている。今回も、おとなしく注射されて終わり。とは言っても、トムさんの体を押さえてたら、肩?の筋肉が、すーっと後ろから前に動いたのが分かった。やっぱり、それなりに緊張しているんだな。「治ると良いですね。」「ええ、本当に。」「にゃあ~ん。」



  ── 次回は、明後日。どんどん、投与量は増える。





きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.42kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 145g (そのまま)
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:1かたまり



コメント       投稿する

あんあき | 2007年04月11日 23:27

あれれ、ラッパが二重になってる!


あれ? 名前変えたんじゃなかったの?
それはともかく、二重にするとナメにくいって、院長せんせーに勧められてやってるけど、正直変わらん。

今日は、0:00頃終了予定です。


おやすみにゃさい


アンニン | 2007年04月12日 10:57

そうだった・・・www
名前変えたんだった!
うかりぼんすけしちゃった


会話に参加しているトムさんが可愛い。「お注射いや!」って文句言ってるのかしら?


コメントを投稿



« 年中行事 | メイン | リラックス »


アーカイブ