« A7 D7 E7 | メイン | ラエル »

年中行事

  ── 食欲が回復してきた(ような気がする)。お湯(もしくはササミのゆで汁)でふやかさなくても、食べてくれるようになったし、量もだんだん増えてきた。で、気がついたのだが、去年の同じ頃も、同じような感じで、食欲がなくなって、また復活するということをやっていた。げろっぱしてしまうというのも同じだ(さすがに、石だの膀胱炎だのはなかったが)。食欲が回復して、一気に食べてしまうからなのか? 記録はないが、ひょっとしたら、その前の年もそうだったのかもしれない。



  ── とすれば、その内げろっぱしなくなって、カラーも外れる? で、また冬になった時に、カラーを着けるようになってしまう.....ところが、減感作療法のおかげで、着けなくて済む.....ようになれば良いのだが。




さーて どうかにゃー




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 135g (そのまま)
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:1かたまり



コメント       投稿する

今日は、0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


減感作療法、効果がでるといいですね。
トムさん、暖かくなって換毛期なのでは?
で、げろっぱとか?
何にしても食欲が出てなによりです。


5日の記事で、ちょっと心配です。。。その後はいかがでしょうか?
げろっぱは食べてすぐ吐くなら一気食いが原因だと思います。
うちもぎんちゃんがしょっちゅうやりますから。


お久しぶりです。
アレルギーの方は、相変わらずですね。
でっかいカラーをしていても、届いてしまう下半身、
後ろ足で掻くことを覚えてしまった左ワキなんかは、いまでもボロボロです
が、それ以外のところは、ハゲは残ってるものの
治ってきたのかな??????という気もします
(気がするだけかもしれない、何度それでだまされたことか)


コメントを投稿



« A7 D7 E7 | メイン | ラエル »


アーカイブ