« ラエル | メイン | 風が強ええ »

リラックス

  ── カラーを外して、何枚か撮ったが、どれも気に入らんので、昔の写真。





  ── 今、カサブタになってるところが良くなれば、カラーを外してあげられると思うのだが。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 140g (そのまま)
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのげろっぱ:なし



コメント       投稿する

今日はげろっぱがなかったんですね、よかったー
ごはんの量も増えてきたようで、安心しました。
(今なら、雪ちゃんの方が重いかも??)


まあ、まちがいなく
雪ちゃんより軽いでしょうなー

もっともっと食べて
ふっくらして欲しいんですけどね

今日は、0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« ラエル | メイン | 風が強ええ »


アーカイブ