« リラックス | メイン | 春の訪れ...それは 暖房便座のスイッチをオフにした時から »

風が強ええ

  ── 減感作療法 4回目(7日目)の注射、0.6ml。今日は、いつもの院長せんせー。「治ってくれるとねー。お互い良いんですけどねー。」「にゃあ〜ん。」うんうん、そうだよな。でもね、院長せんせー、ごめんよ。わし、一時期、せんせーを疑っちょった。(こんなにずっと病院に行ってるのに、ぜんぜん治らないのはどうして? まさか、ずっと病院に通わせるために、わざと完全には治さないで、治療費を稼いでる?)ってな。 口には出さなかったけど。そんなこと、あるわけないよな。せんせーは、いろんな猫さんや犬さんを、本当に親身になって診てくれてるもんな。トムさんにも、いつも色々話しかけてくれるしな。本当に、本当に、ごめんよ。






  ── 下半身や左ワキをナメナメカキカキするのが止まらないので、胴の部分にもカラーを着けてみた。我ながら良い案じゃ!と思ったが、香箱組むことが出来んやん! 中止。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



  ── 次回は、明後日。投与量はまたまた増えて、0.8mlに。



きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.44kg にゃのら!
 〜 若干増えた
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
きょうののみぐすり:ラリキシン錠 1錠 + ハイニュース 1錠
 〜 共に、0.5錠ずつ朝夕2回
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムあき | 2007年04月13日 23:54

今日はなんだか熱っぽいので
0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


風邪かにゃ。お大事にー


うん、なんかその気持ち分かる気がします。
動物さん達は保険きかないし、それに喋ってくれないからホントはどっか違うトコが痛かったり気持ち悪かったりしてるのかなぁとか・・TT
揺れますよねorz
でも、おとーさんのトムさんを思う気持ちが通じて早く良くなるといいと思います☆


>としあきぢゃないけどさん
ありがと
体温測ったら36.3度もありました
(平熱は35.1度)

>まりあさん
わしがかつて思っていたのは
とんでもない思い違いです
早く良くなって、トムさんをのびのびと遊ばせたいです


コメントを投稿



« リラックス | メイン | 春の訪れ...それは 暖房便座のスイッチをオフにした時から »


アーカイブ