« ストリートファイト | メイン | ホーンスワグル »

watchout

  ── この口(くち)の線が好きだ。





  ── この、絶妙なカーブが好きだ。







  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 275g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんの微笑!!


>この口(くち)の線が好きだ
激しく同感ですっ!


この線を見ると
幸せになれると言います


アンニン | 2007年06月13日 23:45

私もものすごく同感!
今回のトムさんのこのラインは最高です!!
パーフェクト!
文句なし!


みなさんと同じです^^v

びみょーな微笑みですね!トムさん^^

そーなのら、モニャリザの微笑みなのら♪


幸せになりました(ノ∀`)
6月11日のぷっくりしたのも最高です。


コメントを投稿



« ストリートファイト | メイン | ホーンスワグル »


アーカイブ