« とりあえず変更 | メイン | 暖房 »

忙しい日

  ── さて、きょうは久々の休みだし、掃除でもするかな。1階を掃除して、2階を掃除と。ふーっ、終わった。ふんふんふーんと…………、ギャッ!! ト、ト、トムさん…、なにも人が掃除した直後にげろっぱせんでも…。しかも、こんな原型そのままのごはんを…。ふーっ、やっと掃除が終わった。うっ! こ、このニオイは…!? ああ、トムさんのかりんとうが超やわらかい…。やわらかいごはんをあげすぎたわ。まったく、下から上から、大変じゃ。トムさんったら、それなのにゴキさんと一緒に遊んどるとは。元気よのぉ。




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
花王 ニャンとも清潔トイレ:シート取り替え
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

トムさん、体調はどうでしょうか?
忙しかったですね。
トムさんの院長先生は、アレルギーの専門医(と言うのかしら)なのですか?


獣医皮膚科学会や、獣医アトピー・アレルギー免疫研究会に所属していますが、院長せんせーとして、専門というよりもいろんな病気及び手術を全般に担当されてます。頼りになる、せんせーです。


本当に獣医師さんは、内科・外科・整形外科・産婦人科・眼科・耳鼻科etcetc、と大変!
最近は、さらに細かく専門的になってきているのですよね。


コメントを投稿



« とりあえず変更 | メイン | 暖房 »


アーカイブ