« 忙しい日 | メイン | のびー »

暖房

  ── きのうきょうと、あまりにも寒かったので、暖房器具を出しました。










きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 35g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 75g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり (毛玉)



コメント       投稿する

台風の影響で荒れているみたいですね、明日はこちらも影響が出そうです。
我が家もFFを朝夕と少しつけます、体調崩してつらいのは人も猫も一緒ですものね。


うちもオイルヒーターを出しました。
本当に寒かった。
一番の暖房器具はニャンコのような気もします。
そして、ネコの一番の暖房器具は人間なんだろうと(笑)


実は、この「トムさんが暖房器具でした」というオチだったんですが…。分かりにくかったかな(写真は、ヒザの上に乗っているトムさん)。


鈍くてごめんなさい。
でも、うらやましいなぁ。ヒザの上に乗ってくれて、うちは誰も乗ってくれません(大泣)。
娘っ子が体調が優れない時に、何度か乗ってくれたのですが、今は乗せてもすぐにおりてしまいます。いいなぁー。いいなぁ・・・。


コメントを投稿



« 忙しい日 | メイン | のびー »


アーカイブ