« 小柳さん | メイン | 花王 ニャンとも清潔トイレ ~ その2 »

花王 ニャンとも清潔トイレ

クリックで大きな写真
ん?
トイレが変わってる!




クリックで大きな写真
どれどれ?




クリックで大きな写真
にゃんだか、すにゃがすくにゃいにゃあ〜ん




クリックで大きな写真
まあ
でも、はいってみるか




クリックで大きな写真
ん〜
にゃーっぱり




クリックで大きな写真
やーめた



クリックで大きな写真
ごはんのほうがいいや




  ── でも、わしが見てないところで、ちゃんと使ってくれました。





きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまりぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 45g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 125g
きょうのおくすり :なし



コメント       投稿する

うちもこれ使ってます^^
初期のものなのでカバーなしです。

結構チップを取り換えるタイミングが悩ましいです。
半分まとめて換えてます。こまめにやってもやっぱチップが古くなると使えないんじゃないかと思って。。

トムさん気に入ったみたいですか?


おー、トイレも進化するのですね。
スコップの置き場所が、カバーの上とは画期的でございます。
 それに天井が高めに見えます。

我が家もそろそろ替え時かなー。
今度お店で観察してこよーっと。
 


なおちん | 2009年01月28日 09:32

いつも拝見させて頂いてます。
珍しく数日間更新がありませんが
お身体の調子でも悪いのですか?
心配してます・・・


なおちん | 2009年01月28日 09:32

いつも拝見させて頂いてます。
珍しく数日間更新がありませんが
お身体の調子でも悪いのですか?
心配してます・・・


アンニン | 2009年01月28日 23:08

このトイレどうですか??
いつも迷って迷って買えずに数年経ちましたww


マルガリータ | 2009年01月28日 23:35

トムさん、トムあきさんお元気ですか?
トイレを変えて何かあったのでは?
うちの猫も以前、こちらと同じトイレに変えたところ、急に涙が止まらなくなって
どうやらアレルギーのようでした。
トムさんもアレルギー体質のようなので、
気になっています。なんともなければ良いのですが・・・


心配かけてすみません
このところ、夜勤が続いていたもので
更新できないでいました。

体は大丈夫です。
トムさんも元気です。

トイレについては、またエントリーに書きますが
大小ともココでしてますし、トムさんについては
問題ないと思いますよ。
どうしてもイヤなら、もう一つのトイレ(紙砂)の方で
やるでしょうし(もう一つのトイレの方も、そこそこ使ってます)。


コメントを投稿



« 小柳さん | メイン | 花王 ニャンとも清潔トイレ ~ その2 »


アーカイブ