« 魔力 | メイン | 花王 ニャンとも清潔トイレ »

小柳さん

  ── 院長せんせーのところに、行ってきた。「小柳さーん。」また、トムさんの名字を間違えてる! ちがうっちゅーの!! それはともかく、減感作療法(45回目/658日目)の方は、前回でお薬が切れて、今回から新しいお薬なので、注射の量はいつもの半分(0.5ml [60W/V])。そして、アトピカ(シクロスポリン)の方も、症状が改善したということで、いままでは一日一錠だったのを、二日で一錠に。まずは、せんせーの言うとおり、どちらかをやめられたらいいな。たぶん、減感作療法の方かな。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
減感作療法薬(継続)16,000円
アトピカ25mg (10カプセル)4,500円
─────
21,500円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.94kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 40g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 145g
きょうのおくすり :アトピカ21mg 1カプセル



コメント       投稿する

トムさん、お薬減ったんだねー。良かったね。
 おばさんは、トムさんのアレルギー治療事をずーっと(他のお話も)読ませてもらいましたが、本当にこの日が来て良かった、(感涙)胸が一杯になっています。 
  あの、「2重カラー装着の図」がウソのようですね。
 トムあきさん、良かったですね。
 1歩2歩と前進前進ー。


ありがとうございます。
かつて、ほとんど一年中カラーを着けてた頃からすれば
今はホント夢のようです。
これから先も、こんな調子で過ごせたらいいな。


コメントを投稿



« 魔力 | メイン | 花王 ニャンとも清潔トイレ »


アーカイブ