« ムーンカラー? | メイン | べとべと »

こうしている間にも地球の温暖化は進む

  ── “下半身をナメないで欲しい”という思いで手に入れたムーンカラーHiPPOカラーだったが、





  ── わしの思いは、届かなかったようだ。



  ── 指先もこのとおり。



  ── このエネルギーを別のことに向けて欲しい。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年04月22日 22:38

あれ。。。。
指先までもなめれるなんて。。。
これは想定外。。。。

今日もヒッポ付けて寝てるね~


ほんとにまったく想定外でして....

今日は、23:15頃終了予定です


おやすみにゃさい


トムあきさんの思いは届かなくて、
トムさんの舌は届いちゃったんですね・・・
猫さんは体が柔らかいなぁ


そうなのじゃ
こんなことなら、いっそ.....(続く)


コメントを投稿



« ムーンカラー? | メイン | べとべと »


アーカイブ