« こうしている間にも地球の温暖化は進む | メイン | ぼくはもうたくさん »

べとべと

  ── 鳴り物入りで導入されたムーンカラーHiPPOカラーじゃったが、下半身もナメられることが判明。しかも、さっそく、両腿の内側が新しいハゲになっていた。





  ── エリザベスカラーだった時期からハゲだったわけではなく、ムーンカラーHiPPOカラーを外したときにそこを集中してナメるわけでもない。単に、「ナメやすいところをナメている」だけなのだろう。だったら、左ワキもほとんど治りかけだし、下半身はどうせナメられてしまうのだったら、いっそのこと外してあげたほうが良いんじゃないか?






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 155g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

うわっ!
トムさん激しく舐めちゃいましたね><
おとーさんが向きを変えてもやっぱり
ナメナメしますね・・
人間でいうアトピーみたいなものですか?
みていてなんか可哀想ですがそんな
トムさんを毎日お世話しているおとーさん
はもっと大変ですね。 
ホントに今の治療で改善されることを
お祈りしています。☆☆☆


ただいま試験中......
とりあえず全身をくまなく?
グルーミングしている模様
これが、どこかハゲになるようなら即中止

今日は0:30頃終了予定です


ナメつかれちゃった

おやすみにゃさい


トムあきさんの苦労が・・・ぬこ様の体の柔らかさは宇宙ですね。


あらあら、せっかく良さげなカラーが!
と思ってたのですが、猫はやはり体が柔らかいんですねー。


ゆっくりねむりたい


コメントを投稿



« こうしている間にも地球の温暖化は進む | メイン | ぼくはもうたくさん »


アーカイブ