« べとべと | メイン | 明日又明日 »

ぼくはもうたくさん

  ── きのう、カラーを外せるかどうか、試験をやっていたのだが、トムさんはカラーを外した途端に、体中をナメナメ。2時間経っても、ナメるのをやめようとしなかったので、外すのは中止。体中ベトベトで、ゲポゲポ言いながら、ナメ疲れてるはずなのに止めないのは、やっぱり何かあるのかもしれない。ナメるのが一点に集中することはなかったようじゃが、念のため。




またぁ?




  ── 今日の生放送はお休みします



きょうのたいじゅう:たぶん 3.4kg ぎりぎり
 〜 食事の量が少なかったせいか、減ってしまった
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 125g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさん、残念じゃったのー。
かなり不服そうなお顔ですね。。。


アンニン | 2007年04月25日 14:54

2時間たってもやめないだなんて・・・
何かあるんだよね。。。なんだろ。。


以前、カラーを外してあげた時でも、これほど長くはナメなかったような記憶があるんじゃけどね...。


コメントを投稿



« べとべと | メイン | 明日又明日 »


アーカイブ