« Hoochie Coochie Man | メイン | 36.45℃ »

Sunday Morning


  ── お、秋商品に切り替わったようじゃな。




  ── とりあえず、こんなモンで許したろう。




  ── では、さっそく味見を……。



にゃんだこれ

── あ、こりゃこりゃ!






きょうのたいじゅう:3.8kg /* きのう、ごはんを変えたせいか増えた */
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

あんあき | 2006年09月17日 21:32

えええええ!!!秋バージョンもあるんですか!!
さつまいもと栗が非常に興味あります!

で、お味の方はいかがですか?


「栗」は、とろ〜りと柔らかめ、ちょっと黄色いクリームがセクシーな、栗味のアイスの上に、栗のつぶつぶをトッピング。見た目、くどそうかもしれないけど、これがまた秋にピッタリ! 絶妙の甘さがたまらない! おもわず、もう一回お店に行って、買い占めたくなりました。


丸永さ〜ん、なんかちょうだい。


としとし | 2006年09月17日 23:23

ほ〜
秋バージョンのアイスですか?
モンブラン駄目で甘栗は好きな私でも
食べられるかな?


一枚目画像がトムあきさん宅の冷蔵庫かと思って驚いていたら、お店なのね・・・
で、下のトムあきさん宅の冷蔵庫あまり
変わりないですね。これからの時期にこんなもの紹介したら!・・・太るじゃないですか!しかし、トムあきさんは丸永製菓さんの宣伝部長と化しておりますね。


chibikuroneko | 2006年09月18日 01:17

栗美味しそうですね。
さつまいものレポートは明日でしょうか。宣伝部長がいかに詳細に語るか愉しみです。


ねんねこ | 2006年09月18日 02:32

そのうち丸永製菓さんから「トムさんセット」がでるにちがいない。
明日、私も栗買いにいこーっと。


初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
先日初めてきなこもち食べたらおいしかったですーv滅多に食べない白くまも買ってしまった…。
栗とさつまいも探して来ます!!
丸永さんに「トムさんセット」の要求しとこうv


コメントを投稿



« Hoochie Coochie Man | メイン | 36.45℃ »


アーカイブ