« 二ヶ月もすれば普通に買える(たぶん) | メイン | 板の間で寝るのは痛い »

初白熊

トムです。きょうもあついです。おとうさんは、「あついあつい」といいながら、おひるごはんにソウメンをたべていました。そのあと、「しろくま」というアイスクリームをたべてました。よるは、また「あついあつい」といいながら、つけめんをたべにいきました。そして、「あついあつい」といいながら、ねむってしまいました。ほかに、やることはにゃいのでしょうか。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 75g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 195g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




ぬこにかんけいないぬただって

ベランダにとまっていたチョウさん。めだまのもようがカッコイイにゃん。よーくみると、カオもちゃんとみえるにゃん。なんてシュルイのチョウさんにゃのか、しってたらおしえてほしいにゃあ〜ん!



コメント       投稿する

ジャノメチョウの仲間の
ヒカゲチョウかクロヒカゲのどちらかではにゃいでしょうか
トムさん暑そうですね。ウチも、一日ダラーンと寝てばかりでしたよ


アンニン | 2008年07月13日 06:28

ほんとに暑かった
暑くて溶けそうだったよ

それ蝶なんだw
蛾かと思ってたww


>としあきぢゃないけどさん
ありがとさんだにゃあ〜ん
きっと、クロヒカゲさんかにゃ
きょうもあつかったにゃあ〜ん

>アンニンさん
ハネがたってるから、チョウさんなんだにゃあ〜ん
ガさんは、とまったときに、ハネがねてるんだにゃあ〜ん


アンニン | 2008年07月13日 23:16

ガとチョウの違いがハネだったなんて!!!
すっごいびっくりしたーーー!!
教えてくれてありがとうだにゃ~ん


コメントを投稿



« 二ヶ月もすれば普通に買える(たぶん) | メイン | 板の間で寝るのは痛い »


アーカイブ