« 初白熊 | メイン | ニホンの熱い夜 »

板の間で寝るのは痛い

  ── エアコンの効いた部屋で昼寝。ぐぅーっ。トムさんはいない。ぐぅおーっ。きぃ〜っ。ドアを開けてトムさんが入ってきた。てくてく。ひんやりした部屋を歩き回り、しばらくたたずむ。と思ったら、また出て行った。やっぱり、トムさんはあまりエアコンが好きでないらしい。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 110g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月13日 23:18

暑くてイライラします・・・・
早く もう夏が終わってほしい・・・・

うちの猫さんもエアコンはあまり好きじゃないみたい
エアコンなしの部屋で暑くてノビノビ状態


たしかに、人間は暑くて死にそうです
トムさんは、そうでもなさそうだけど
そういうものなのかな


コメントを投稿



« 初白熊 | メイン | ニホンの熱い夜 »


アーカイブ