« 板の間で寝るのは痛い | メイン | 熱帯夜の翌朝はミミズさんがたくさん死んでる(合掌) »

ニホンの熱い夜

  ── あまりにも暑いので、扇風機を出した。でも、ねむれない。睡眠不足。





そんにゃにアツい?





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 115g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

アンニン | 2008年07月14日 23:30

今まで、エアコンとサーキュレーターで過ごしてたけど
さすがに扇風機が欲しくなって買いました。

ほんと暑い
暑くて困る

こんな状態があと2ヶ月ぐらい続くかと思うと死にたくなるもん


北海道も暑くなってきましたよ〜
でも、夜になると気温が下がってくれるのが本州よりうれしかもね。
それでも、猫は一緒に寝てはくれなくなりますね。


>アンニンさん
生きましょう
とりあえず、扇風機を買いに行きましょう?

>kobutaさん
夜が涼しいとはウラヤマしい!
いいなあ、北海道はー
あ、でも、わし寒いのはダメだったんだった


コメントを投稿



« 板の間で寝るのは痛い | メイン | 熱帯夜の翌朝はミミズさんがたくさん死んでる(合掌) »


アーカイブ