« 牛乳は 無理矢理飲み干した | メイン | 宇宙は軌道を変えられる »

三連発

  ── トムさ~ん、ボール投げるぞ~。





  ── もいっかい、いくぞ~。





  ── はっはっは、今度はどうだ~。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 190g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 車検後の整備に出したら、別の悪い箇所が発見され、また三万いくらもかかることに。久しぶりに寿司でも食おうかなと思ったけど、一個50円のコロッケに変更(きのうも食べたけど)。



きょうの白くま:1本



  ── こうでもせんと、やり切れんわ。



コメント       投稿する

逃げてますがな(´ω`)
車はいろいろとタイヘンですね。こんな日は白くま2本と贅沢気分を・・・


トムさんえらい! | 2007年07月22日 00:02

トムさん可愛い~っ!ワンコみたい~

トムあきさん、お腹は大丈夫でしたか?(^^)


chibikuroneko | 2007年07月22日 00:44

二つ目の動画で最後のところ、トムさんの足がパタパタしてるのがカワイス♬♪


投げられたときのみ反応。
「投げれ!」のトムさんかわゆす♪

寿司がコロッケ・・・・・。
メンチもつけたら良かったのに〜w


>うかんさん
いやー、白くまさえも買えなくなるかも

>トムさんえらい!さん
牛乳は毎日たっぷり飲んでいるので大丈夫

>chibikuronekoさん
トムさん、足は強いです
いつも、わしの手を蹴り蹴りして...、おかげで傷だらけ

>choco_caraさん
メンチは高いので..
きょうもコロッケ、あすもコロッケ


コメントを投稿



« 牛乳は 無理矢理飲み干した | メイン | 宇宙は軌道を変えられる »


アーカイブ